筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

自分でラベル。

できました~!やったー!うれしい!
インクジェット対応のシール付き和紙でサービス箱に貼る用のどら焼きラベル。
そして、個包装に貼る用のどら焼きシール。
その他、諸々を試し刷りしてみました。

d0113639_0183821.jpg


全部妄想だけど、かなり楽しいです。

筆文字にちょっとフォントが添えられただけでも、なんとなくそれらしくなるような。
洋菓子、和菓子の個包装の小ロット販売会社なんかもあって、
これでどら焼きの個包装を仕入れて、どら焼きを手づくりなんかしちゃったら、
お店屋さんごっこですよ。

カステラ用の箱やサンドイッチやお弁当の箱、クッキーの箱、なんだって試したくなります。

シール付きインクジェット和紙は土佐和紙です。
以前、タンぶらをデザインしたときにいろいろ取り寄せた残り紙。
種類もいろいろだし、インクのノリもいいです。
夢が膨らみます。

サークルではこういうこと、楽しみたいです。
[PR]

by hanatubomi2 | 2009-04-03 00:22


<< どらやきやさん。      さくら咲く、水曜日。 >>