2009年 05月 02日

母業、休業中~。

GW、突入ですね! 
我が家の一人息子は旅に出ました。旦那の実家へ長期滞在~☆
ママは絶対来ないで!ひとりでお泊まりに行くんだからね~!って追い払われました(笑
4歳にもなると、生意気なもんですね。

多分GW最終日まで、帰って来ないでしょう。
思う存分羽伸ばさせていただきます~(^^)

今日は息子を預けがてら、銀座へ。
母業休業で解放的気分のせいか、ちょっといい筆買っちゃいました♪(^^)


帰ると家が静か。 当たり前ですが、(笑。

さて、まだまだ夜は長いし、夜カフェでも行ってこようかな♪


連休前に、旦那さんのお友達から山ほどフキノトウとコゴミを頂いたので、
大好きなフキノトウで蕗味噌にチャレンジ。
細かく刻んでフライパンで軽く炒めて、田舎味噌、酒多め、砂糖で味付け。 汁気をとばします。
ご飯、おかわりしたくなります。
日本人でほんと、よかった~。

d0113639_20102850.jpg

[PR]

by hanatubomi2 | 2009-05-02 20:10


<< 米粉ブーム。      どら焼きの日♪ >>