2009年 05月 14日

米粉ブーム。

パタパタと過ぎてゆく5月。
今週は、絵を描くように楽しく書けたました。充実~。

月末までいろいろあって遊ぶ暇がなさそうなので、
昨日のお休みはパスタランチへ旦那と。


上尾にある好きなお店です。
数ヶ月ぶりに出かけたら改装されてて、お店の名前まで変わっていた。
生パスタ 庭園LaLa。

もともとは和風の庭園付き民家を改造してイタリアンな雰囲気のお店だったのでした。
それもいい雰囲気だったんだけれど、今回、庭園がすっきりと明るくなって、
イタリアンメニューに和スウィーツ&和パスタが加わり、さらに渋い魅力。

私は半熟卵のカルボナーラ。旦那は柚子胡椒風味のエビとお野菜の和風パスタ。

感動したのはデザートの和スウィーツのなかに自家製米粉てつくったという
手のひらサイズのどら焼きがあったこと。

d0113639_8562918.jpg



やわらかい~。ふわふわ~。

柚子のジュレも、いちごのムースもおいしかった。

10種程の中から3種選べます。


ゆっくり珈琲をのんで、緑に癒やされ。。。

おとといで結婚10周年、このまま一緒に平和に歳を重ねたいです^^
[PR]

by hanatubomi2 | 2009-05-14 08:56


<< サークルday。      母業、休業中~。 >>