2009年 06月 12日

ほっと、ひと息。

今年の密かな目標がクリアできたので、ちょっと休憩♪
60歳のラブレターを観にいきました。

タイトルの影響なのか、館内の平均年齢は60歳、くらいかな^^
平日の昼ということもあったのだろうけど、
これから夫婦になる人や、まだまだ先の長い夫婦が観ても
夫婦ってものに夢が持てて、幸せな気持ちになれる映画です。

声を出して泣きそうになったくらい、途中で冷静になるのに必死だった(笑
あんまりよかったので、次の日は旦那を誘って。
旦那もものすごく感動してて、泣いていた(笑

夫婦ってなんだろう?っていう永遠のテーマみたいなものに
ひとつの答えみたいなものをみせてくれる映画です。


写真はそのパンフ。 ラベンダー畑が綺麗~♪ そして、久しぶりに焼いたオレンジのフラン。


d0113639_10305930.jpgd0113639_10311664.jpg
[PR]

by hanatubomi2 | 2009-06-12 10:33


<< やりたいこと100個。      手づくりラスク。 >>