筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 26日

メニューづくり@サークル。

お天気のいい金曜日。息子は久しぶりに風邪を引いて寝ています。
私も仕事を休んで、洗濯、お布団干ししながら看病です(^^)
夏風邪は熱が高いですね。 氷枕すると気持ち良さそうです。

水曜日はサークルdayでした。
メンバーのみんなで街中からパンフレットやメニューの資料集めしてもらって、
筆文字におこして書いてみようと始めると、
気付けばみんなバーチャルな世界に入っていて、架空のお店の架空なメニューが続々仕上がりました☆
沖縄料理の好きな人、泡盛が飲みたい人、カフェでデザートが食べたい人、懐石料理食べに行きたい人、
ビールはエビスがいいとかモルツがいいとか、メニューをみると人の好みが表れています(笑)
わたしは久しぶりに筆絵でイラスト。すっかり自分の世界に入ってました。
楽しすぎる2時間(*^^*)  来月が待ち遠しいです♪

d0113639_1182330.jpg


d0113639_11103064.jpg


d0113639_1111187.jpg


d0113639_11112041.jpg

[PR]

by hanatubomi2 | 2009-06-26 11:13


<< 吟壌桃のCM。      やりたいこと100個。 >>