筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 303 )


2007年 03月 06日

蔵の芋&蔵の麦

今日は福島にある岸波酒店さんhttp://www.t-sakaya.com/
d0113639_0342488.jpg
で、発売になったオリジナル焼酎「蔵の芋」「蔵の麦」のご紹介です。
岸波さんにはいつもお世話になっているhanatubomiですが、今回はこちらのラベルの文字&イラストを制作させていただきました。
昨日発売になったばかりです♪ こだわりのオリジナル焼酎、わたしも近々頂く予定です☆たのしみ(^^)

さて、明日は息子を一時保育へ預けて、ひさしぶりに「あるかでぃあさん」にランチ兼打ち合わせです。
先日預けた時は、家では絶対に乗りたがらなかった子供用便座に2回も座ったそうで、
おまけに、ズボンをひとりで履いた様子。
ありえない。
密かに、明日はトイレトレーニング成功☆を期待していたり。
[PR]

by hanatubomi2 | 2007-03-06 00:34
2007年 03月 02日

お昼ねしすぎて。

昨夜は3時まで眠れませんでした!
1週間振りに旦那さんが休みで、陽のあたるお部屋で3人で熟睡。
春のお昼寝って最高~♪ですね。ぽっかぽか~。。。
今夜は、たらの芽とうどの穂先の天婦羅&酢味噌和え。鰤刺し。旬のものを頂くと、ビールがいつもより美味しく感じます♪自分で作った夕飯ですが、かなり癒やされました◎ シアワセ~♪


話は変わって・・・、
「滑り屋.com」http://suberiya.com/から、雪人のロンTが発売になった模様です☆
Tシャツも雪人・二本板同盟、共にカラーバリエーションがアップしてます!みなさん、是非是非~♪筆文字はやぐちです(^^)
d0113639_10542525.jpg

[PR]

by hanatubomi2 | 2007-03-02 10:54
2007年 02月 28日

6歳になったhanatubomi。

ご無沙汰していました。
相変わらず、筆仕事と子育てにあっという間に時が流れ・・・。

hanatubomiも3月10日で丸5年を迎えます。
お陰様で筆仕事も、いまは子育てとの両立に程よい感じで、公私共に充実した日々を過ごすことができています。

新生児だった息子も今ではペラペラとおしゃべりするようになり、来春には幼稚園です。
これから少しずつ、また自分のプライベートな時間も増えていくことになるので、
筆にまつわる楽しいことにのんびりとチャレンジしていけたらと思います。
これからもhanatubomiをどうぞよろしくおねがいいたします。

d0113639_18404840.jpg

[PR]

by hanatubomi2 | 2007-02-28 18:42