筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 05日

サクラ。

d0113639_10413785.jpg



世の中が混乱している間に、卒業シーズンも過ぎ、桜が咲いて、新しい季節がやってきました。

わが子も3年通った保育園を卒園して、ピカピカの一年生☆

そして、わたしも3年間お世話になった協会を卒業することになりました。

また新しい環境で自分の歩幅でがんばっていきます♪


お花見も自粛ムードだけど、週中はあったかくなる予報なので、お花を見に出かけてきます♪

この時季になると、目黒川沿いはお花見客で賑わいますね。

サクラの季節に間に合うようにとご依頼いただいた、

東京・中目黒にある寿司芳さんの木製メニュー板を書かせていただきました。

大きくて、まっさらな木の板に墨で。直書きはひさしぶりで、緊張感と爽快感で楽しかったです。

東急ハンズの展示をみてくださって、お声かけいただきました。


目黒へお花見の際は、寿司芳さんで美味しいお寿司を味わってみては~♪
[PR]

by hanatubomi2 | 2011-04-05 10:33